F##

☆だんごぷち☆

mew

El Museo de Historia Natural de Osaka (Japón) está celebrando actualmente una exposición de gatos. La exposición especial finalizará en tres semanas. Si aún no la has visto, es una visita obligada.

woodlice.hatenablog.com

 

mew 地域猫 F##

¡Que tengas un hermoso día!

 

秋も近づいてきてお散歩のしやすい季節になってきましたね~。

こちらにおこしのみなさまにとって9月が実り深い季節になりますように。

 

おまけ1:にゃんぱと、にゃい(猫訳:愛)はおくちのチェックから おくち100点!よち!

 

おまけ2:爪チェック 100点!ダニなち!よごれなち!

 

おまけ3:あしうらチェック にくきゅうよち!100点!

あしうら F##

おまけ4:アゴチェック!マダニ発見!夏の思い出。それはたのち~マダニ駆除♪

どの野良にゃんもココが一番ダニが多いダニ番地!F##

 

おまけ5:いろんな野生のコロコロでコロコロしてにゃ

 

おまけ6:ネコ展の行き帰りにタンポポ何回見つけられるかな?

無料で手に入る薬草です。何回見つけられるかな~?興味のある方は「タンポポ 薬草」「タンポポ 漢方」などで調べてみてくださいね~!

みなさまのまわりに、いつもいい風がふきますように~。