F##

☆だんごぷち☆

Parus major シジュウカラ幼鳥

en.wikipedia.org

とりたん

Japanese tit F##

しばらくは湿気過多で昼間は気温の高い日が続く為、秋にむけて朝晩寒暖差が大きくなりますので、とても体調が崩れやすい季節です。

日中、少しでも暑いな~って感じたら水分をしっかり補給して、お身体大切になさってくださいね。

こちらにおこしのみなさまの1日が平和でありますように。

追記:風便り

ぬけPS:水は推移を増し危険にゃ!安全そうに(略)

*1:おまけSFコラム

@greendreaams より(F## 午前5:08 · 2024年9月1日)

ぬけPS:だいじょう→だいじょうぶ(今日は朝から混雑!みなたまネコ展たのしんでくださいにゃ!ネコ展もあと週末3回迎えると終了~。にゃん季節はすぎゆき・・・wにゃん季節終わるのはやっw)